[表現]サブメニューの機能
サウンド表現 | コマンドを実行した際の決定音やバトル勝利音など、ゲーム中に使用されるサウンドをカスタマイズできます。 |
テキスト表現 | コマンド名やメッセージの文字色や一部の文字サイズをカスタマイズできます。 |
インターフェース テキスト |
メニューのコマンド名やダイアログメッセージなどインターフェースに関わる文字をカスタマイズできます。 |
戦闘ログ | バトル中の行動結果(ダメージの数値など)を表示する戦闘ログの内容をカスタマイズできます。 |
武器グループ名称 | ゲーム中に登場する武器の分類を示す「武器グループ」の名称(木製棍棒、金属製刀剣など)をカスタマイズできます。 |
防具グループ名称 | ゲーム中に登場する防具の分類を示す「防具グループ」の名称(布製衣服、鉄製鎧など)をカスタマイズできます。 |
道具グループ名称 | ゲーム中に登場する道具の分類を示す「道具グループ」の名称(治療薬、爆弾など)をカスタマイズできます。 |
特性テキスト | クラスに設定できる特性の名称と説明文をカスタマイズできます。 |
効果テキスト | アビリティの効果(毒、毒治癒など)の名称をカスタマイズできます。 |
用語初期化 | ゲーム用語(インターフェーステキストと戦闘ログ)を初期状態に戻す機能です。 |